SSブログ

ぎょギョ魚の三太郎 [食べた]

ちょっと時間が半端だったので、小田原・早川港まで昼食に行って来ました。

メジャーなお店は混んでいるのですが、ちょっと脇にそれてみました。

ぎょギョ魚の三太郎  http://www.3tarou.jp/
元々は寿司屋のようです。
DSCN7020.jpg

ランチはどれにしようかな。カワハギが旨そうだな。それともカキか??
この時は、カワハギに決めて入店しましたが・・・
DSCN7018.jpg

これがランチのメニューです。本日のランチセットにはカワハギの刺身が付くらしい。
(右下)生牡蠣食べたいけど・・・、蒸し牡蠣なので、やっぱりカワハギかな。
しかし、その隣にあるカキフライに目が釘付け(笑)
DSCN7021.jpg

結局、カキフライになりました。
DSCN7025.jpg

大きなカキフライ(7㎝ぐらい)です。中は、大きなカキでした。
流石に、こんなに大きなカキは無いと思うので、何個か固めてあるのかな?
DSCN7032.jpg

対照的に、海鮮丼は小さかった。具も控えめな感じがいがめない。
値段を考えれば、仕方がないですね。
DSCN7037.jpg

先日も金目を食べましたが、こっちの方が好みです。
煮汁の濃さがちょうど良い。白いご飯が欲しくなります。
DSCN7029.jpg

普通に貝。コリッとした触感が良いですね。
DSCN7031.jpg

あら汁は、少し濃いめですが、出汁が利いていて美味しいです。なかなかです。
DSCN7030.jpg

早川港の食堂行列に並ぶより、こちらで食べた方が正解ですね。

ランチメニュー以外にも色々あるので、試してください。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:漁港 小田原
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔵元料理 天青ういろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。