SSブログ

肉食べたい! [食べた]

最近、魚ばかり食べていたせいか、無性に肉が食べたいぞー[exclamation×2]

今日は、奮発して良い肉を食べようかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

昼食の前に、買い物をしてからと思っていたら、道を間違えて時間が余ってしまったので、
宮ケ瀬ダムを見学してから行くことにしました。

風もなく、水面に波が無いので景色が湖面に綺麗に写っています。
DSCN7047.jpg

でもねぇ。今日は月曜日なので水とエネルギー館は休館日です。
閑散としています。
DSCN7053.jpg

こちら側は、宮ケ瀬湖。青空では無いのが残念。
DSCN7054.jpg

こっちは、高くて怖い(高所恐怖症) Orz
DSCN7059.jpg

エレベーターは動いていたので、下まで降りることはできるのですが、昼食の時間が近づいてきたので
ここまでにしておきました。

宮ケ瀬ダムから10分ぐらいでステーキレストラン stumpに到着。
久しぶりにR1200RTに乗ったら、乗り心地が良いし、走りやすい!
DSCN7063.jpg
DSCN7067.jpg

ここは、ハンバーグが主流なのですが、肉の塊も有ります。
肉を二種類組み合わせたメニューも有るのですが、量が多い400gになるので断念。
以前は、日替わりで違う肉も用意されていたのですが、今日は平日だから無いのかなぁ。
もう少し高い予定でいたのですが。まあ良いか。
DSCN7064.jpg

チャックリブステーキ 1/2poundが適量のようです。
この位の厚さが無いとね。形から見て骨付きかと思っていたら、骨なしでした(笑)
DSCN7070.jpg
DSCN7072.jpg

焼き具合を言い忘れたら、レアで出てきました。もう少し焼いた方が好きなのですが[たらーっ(汗)]
後から、焼き加減が大丈夫か聞かれたのです、ちょうど良いと答えてしまった[バッド(下向き矢印)]
でも、肉は美味しいねぇ。
DSCN7073.jpg

久しぶりに肉分を吸収できて、大満足でした。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。