SSブログ

花水ラオシャン本店 [食べた]

ラーメン食べたいなぁ・・・
と思っていたら、久しぶりに花水ラオシャンのタンメンを食べたくなりました。

そういえば、最近テレビで紹介されていたから混んでるかな???

花水ラオシャン本店  http://xn--kck0ayjva7cy494bntmipjm44c.com/
DSCN7141.jpg

行列ができていますが、テレビの効果では無く、普段から混んでます。DSCN7152.jpg

メニューはこんな感じです。
DSCN7142.jpg

いつもワカメタンメンなので、今日はネギタンメンに挑戦。さてどんなでしょう?
見た感じネギは、コスパが悪い感じです。
DSCN7145.jpg

麺は特徴ある真っ白な細麺です。
DSCN7148.jpg

今日は、特製ラー油を入れ過ぎました。辛いよ!
なんか、何時もと味が違うんだよなぁ。やはり、ワカメタンメンが最強かな?

ラーメンと言えば、餃子がつきもの。
麺が意外と多いので、餃子は多いかなぁ? お腹いっぱいでした。
餃子を焼くのに時間が掛かるので、なかなかタンメンと同じタイミングで出てくることが無いのですが、
今日はタンメンが出た後、写真を撮っている間に出てきたので、グッドタイミングでした。
DSCN7149.jpg

隣の方が食べていた、もつ煮が美味しそうでした。忘れなければ、次回食べましょう。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

能転気おやじ

スバル360に乗ってドライブするテレビでしたよね。
観ました。
けっこう有名店なんですね。
by 能転気おやじ (2019-02-13 23:11) 

YOH

> 能転気おやじさん
系列は、花水ラオシャンと老郷があります。
平塚にしかない、ラーメンです。
一度、食べてみてください。
by YOH (2019-02-14 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曽我梅まつりまつだ桜まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。