SSブログ

小出川桜まつり 2019 [ちょっといっぷく]

2月26日(火) 青空を期待していたのですが、残念ながら曇りでした[曇り]
少しだけ時間が取れたので、毎年恒例となっている小出川沿いにある河津桜を見に行って来ました。
桜まつり期間中ですが、とてもローカルな催しなので、平日は人をほとんど来ませんね。

南伊豆のように暖かくは無いですが、日当たりの良い一番南側の河津桜は、そろそろ見頃です。
少し北側に行くと、風当たりが強いのか、見ごろは少し先かも知れません。
DSL_3183.jpg
DSL_3197.jpg
DSL_3211.jpg
DSL_3187.jpg
DSL_3191.jpg
DSL_3202.jpg

今年は、南伊豆まで行こうかと思っていましたが、無理みたい Orz

三浦海岸の桜まつりも、行く時間が取れそうもありません。

今年は諦めて、来年に期待しよう(鬼が笑うかな?)

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。