SSブログ

病み上がり栄養補給 [ちょっといっぷく]

すっかりblogの更新が止まっていますが、ボチボチ再開します。

5月6日(日)R1200RTの1年点検が終わり取りに行って来ました。
IMG_20190526_104703.jpg
ついでに近場を走ろうかと思ったのですが、病み上がりに酷暑は辛い。
デラで、どうしようかと話をしていたら、時間が経つほど暑くなるので、これは無理でしょ。

昼食の時間も近いので、少し早いけど栄養補給しておきましょう。

なまらうまいっしょ
IMG_20190526_115523.jpg

炭火焼本ロース豚丼
バラ肉よりロースと思ったのですが、こいつはバラ肉の方が旨い気がする。
IMG_20190526_114237.jpg
IMG_20190526_114302.jpg

あっという間にたいらげ、次はスイーツ[グッド(上向き矢印)]

カナサシファーム
ずいぶん人が居ると思ったら、右側はテニスクラブのクラブハウスでした。
でも、今日は厚いので、ジェラートを食べにいっぱい人が来ていましたよ。
IMG_20190526_122722.jpg
IMG_20190526_122044.jpgIMG_20190526_122708.jpg

このまま大人しく家に帰ろうかと思いましたが、もうちょっと休憩が必要なようでした[わーい(嬉しい顔)]

CafeDoor
昼食は食べたので、食後のデザートその2
IMG_20190526_133916.jpg

何時食べても美味しいチーズケーキ。
IMG_20190526_134746.jpg

今日はこの辺で勘弁してやろう(笑)

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。