SSブログ

しらす丼 [食べた]

ちょっと野菜を買おうかと思い、HAYAMA STATIONに行ってみたら混んでた[ふらふら]
目的の野菜がなかったので、まずはいっぷく[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20190713_114125.jpg

昼も近かったので、1コインで美味しそうな物があるので、ここで食べようかと本気で考えましたが、
やはり他にしましょう。

来るときも思い出し、帰りにも思い出した、美味しそうなハンバーガーを目指しましたが、
お店の前に来るととても混んでいるので挫折 Orz
天候不順で海水浴場は空いているのに、混んでいるところは混んでいます。

江の島近くで思い出した店があったので、行ってみます。
KAMOME KITCHEN   https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14053355
江の島の境川河口から上流に1Kmぐらいの場所。江ノ電・江ノ島駅に近い場所です。
IMG_20190713_123940.jpg

原チャはYOHさんの物ではありません。
この先、車両通行止めなので、バイクを置いてもそれほど邪魔にはならない感じです。
IMG_20190713_131155.jpg
ここはテラス席風。
IMG_20190713_124244.jpg

日替わりは肉系でしたが、シラスの季節で、沖漬けがあるので3色丼にしました。
IMG_20190713_130833.jpg

生シラスがたっぷり。味噌スープ、漬物は、こんなものでしょう。
生シラスを捕れたまま出す店もありますが、それはNGです。
下ごしらえしないと、油が多く、生臭いのですよ。
この店の生シラスは、合格です!
IMG_20190713_124944.jpg
IMG_20190713_124950.jpg
IMG_20190713_124957.jpg

生シラスが透明。目が怖いと言う人も居るとか。
IMG_20190713_125022.jpg

沖付けが最高です。もっと食べたかったですよ。沖付け丼でも良かったなぁ。
IMG_20190713_125549.jpg

ちなみに、ごはん大盛にしてもらいましたが、シラスが多いので足りないぐらいでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。