SSブログ

浜見山珈琲? [くるま]

湘南工科大学の近くに「浜見山珈琲」って有りましたかね??  (答)有りません
IMG_20190715_110006.jpg
IMG_20190715_110809.jpg

コーヒーは自家焙煎なのでいい香りがします。
コーヒーをあまり飲まないYOHさんですが、美味しくいただけました。
体に合わないコーヒーだと、後味が好きになれなかったり、おなかの調子が悪くなるのですが、
ここのは大丈夫でした。よ~く考えると、ちゃんと入れたコーヒーは飲める気がする。
IMG_20190715_115033.jpg
IMG_20190715_114934.jpg

生の珈琲豆は白いそうです。コーヒーに興味が無いので知らなかった。
IMG_20190715_115007.jpg

しかし、この店では珈琲を販売していません。



だって、ネッツトヨタウエインズ辻堂浜見山店だから、飲食店ではありません。
https://toyota.jp/store-detail/43702/tcom-611_g-611/index.html

朝の散歩帰りにコーヒーを飲みに間違えて立ち寄る人も居るそうです。
IMG_20190715_110741.jpg

いつも紅茶を頂いています。
IMG_20190715_111057.jpg

今日は、VOXYの1年点検に来ています。1時間ほどで点検は完了しました。
IMG_20190715_110922.jpg

ちょうどお昼の時間になりました。近所でラーメンと思ったら駐車場が無いので、
少し走って食べてきました。


豚骨醤油のチャーシュー麺(中)です。
裏メニューに『塩』『海老塩』『煮干』が有ることを知らなかった。食べたかったなぁ。
IMG_20190715_123907.jpg

チャーシューは5枚でした。とろっとした柔らかい肉です。
IMG_20190715_124039.jpg

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。