SSブログ

ステーキ酒場 [食べた]

8月12日(月)天気は今一つで霧雨が降っている朝ですが、様子を見ながら出発しました。

今日はPCXの充電を兼ねて走っています。
山中湖に向かう三国峠はフルスロットル状態で、それなりに走りました。
東京オリンピックの自転車ロードでは、この登りを走るのだから凄いなぁ!
道路が再舗装されている所があるのは、オリンピックの恩恵かな?

富士山が見えない残念な景色。
IMG_20190812_112023.jpg

昼食会場は、パノラマ台から見て、山中湖のちょうど向こう側にある感じでしょうか。

ステーキ酒場  http://steak-sakaba.net/
11時半開店で、11時45分ぐらいに入店したので、待ち時間無しで入店できました。
その代わり、食事が出てくるまで少し時間が掛かったのは仕方が無いですね。
IMG_20190812_114725.jpg
IMG_20190812_125603.jpg
IMG_20190812_122147.jpg

値段はリーズナブル。酒場ステーキ450g, 1,980円(税別)が人気のようです。
YOHさんにはちょっと多いし、酒場ステーキは最初から細切れになっています。肉の固まりを見たいYOHさんは、リブロースステーキ 350g を注文しました。
IMG_20190812_115403.jpg

大きな肉が出てきました。でも、ペロリと食べられました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_20190812_122728.jpg
IMG_20190812_122745.jpg

ミディアムレアを頼んだのですが、写真を撮っている間にどんどん焼けてしまう[たらーっ(汗)]
レアを頼むのが正解のようです。
IMG_20190812_123002.jpg

飲み物はコーラ。このコップは中ジョッキサイズの大きさでビックリ。氷も多いですけどね。
少し飲んで置いておくと、氷が解けてコーラの量が増えていく(笑)
たっぷり飲ませて頂きました。
IMG_20190812_115556.jpg

食事を終えて店を出るころには、店の外に行列ができていました。
やはり、人気店かな?

今日の1ソフト[わーい(嬉しい顔)]  小田原牧場アイス工房
IMG_20190812_144559.jpg
IMG_20190812_144120.jpg

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サマーシートカバー取付変更かつ皿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。