SSブログ

タンタン麺 四川 [食べた]

中華 四川  https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14003104/ 
タンタン麺の専門店です。時々寄るのですが、いつも行列ができています。
今日は、13時少し前に着きましたが、10組以上待っていました。
IMG_20190818_130626.jpg

普通の暖かいタンタン麺以外に、つけ麺と冷やしが選べます。今日はつけ麺にしました。
IMG_20190818_132648.jpg
IMG_20190818_132654.jpg
IMG_20190818_132701.jpg

ほとんどの人が、汁にライスを投入して食べます。
これがまた美味しいのですよ。
IMG_20190818_133439.jpg

この店の叉焼も一品なのですが、到着が遅かったので売り切れでした。これは残念です。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:担々麺
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

能転気おやじ

人気店なんですよね。
近くなんですけど、行列見ただけで近寄りがたく。
このお店で担々麺食べたの・・・もう20年以上前じゃないかな(汗)

by 能転気おやじ (2019-08-27 20:24) 

YOH

> 能転気おやじさん
ごはんの時間ピッタリに行くと、恐怖の行列状態ですね。
今回は、少し遅めの時間だったのと、お一人様用の席で、割と早く順番が来ました。
by YOH (2019-08-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。