SSブログ

箱根駅伝・往路 [ちょっといっぷく]

2020年1月2日 今年も箱根駅伝がスタートです。

その前に、昨日は初日の出が見られなかったので、2nd日の出を見てみましょう。
ALP00636.jpg

今朝は放射冷却で冬らしい気温まで下がり、砂の上にも薄っすらと霜が下りていました。
ALP00646.jpg

富士山と青空も見えていたので、駅伝日和になりそうです。
ALP00603.jpg

箱根駅伝の往路は東京国際大学がトップで通過。予想外ですよ。今年の箱根駅伝は波乱の予感。
ALP00662.jpg
ALP00685.jpg

読売新聞社が旗を配っていますが、選手が通過するときは旗を振らずに応援の掛け声をして欲しいそうです。
皆さん、ちゃんと応援していますね。
ALP00723.jpg

晴れているはずだったので、防寒対策不十分で出かけたら、お日様は雲の中。ちと寒かったです。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

能転気おやじ

往路は応援できませんでしたが、明日の復路は応援予定です。
寒いかなー
by 能転気おやじ (2020-01-02 21:51) 

YOH

> 能転気おやじさん
晴れて暖かくなると良いですね。
往路はどうしようかなぁ 汗
by YOH (2020-01-02 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。