SSブログ

近々両用眼鏡を作ろう [ちょっといっぷく]

眼鏡市場の初売りチラシを見て、仕事用の眼鏡が必要に感じていた事を思い出した。
チラシに付いていた割引券も魅力だしね[わーい(嬉しい顔)]

急いで買いに行く必要はないけど、レンズを作るのに時間が掛かるので、出かけたついでに寄ってみました。
IMG_20200103_152418.jpg
今回はどんなフレームにするか・・・結局、今使っている物と似たフレームを選びました。

レンズは、普段は中近両用を使っているのですが、机の上のモニタが見えにくいので、モニタを見る正面から上側が近(50~70cm)、手元も見る下側も近(30㎝ぐらい)となる近近両用にしました。もちろんブルーライトカット仕様です。

IMG_20200103_151843.jpg

こんなに当たりがでるポップ出ていたのは全く気にしませんでした。
いつもティッシュペーパーぐらいしかもらえないので。
IMG_20200103_152354.jpg

会計で、チラシに付いていた1000円割引券使えました。JAF割引は無くなっていました。Benefitの職域割引5%も使えました[わーい(嬉しい顔)] だいぶ得した感じです。

目の前にくじの箱が置いてあり、レジの間にこれでも引いて見てくださいと言われたので・・・
IMG_20200103_155952.jpg



 

 


 

 

ジャジャーン!!

 

 


 

 


 

 

これはびっくり [exclamation×2] [グッド(上向き矢印)]

 

 

 
 

 


一等賞の1万円が当たりました! 支払いとは別に現ナマです。

IMG_20200103_160047.jpg


今年は良い年になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:眼鏡
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

j-taro

これはうれしいお年玉ですね(^^)
by j-taro (2020-01-03 20:00) 

YOH

> j-taroさん
これでポチっとできそうです。(笑)
by YOH (2020-01-03 21:15) 

能転気おやじ

一等賞とは凄い!
by 能転気おやじ (2020-01-04 00:37) 

YOH

> 能転気おやじさん
びっくりです。今年の運を使い果たしていなければ良いですが(汗)
by YOH (2020-01-04 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱根駅伝・往路PEPPER'S DRIVE-IN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。