SSブログ

PEPPER'S DRIVE-IN [食べた]

PEPPER'S DRIVE-IN http://www.peppers.co.jp/

平塚市内にある50年代のアメリカを思わせるドライブイン。
インスタ映えするので芸能人も訪れるとか。

DSCN9088.jpg
DSCN9090.jpg
DSCN9122.jpg

ドアを開けると・・・ 混んでいるときはここで待つのだと思います。
DSCN9118.jpg

そして、入ってすぐにカウンター。カウンターの前が入り口です。
DSCN9098.jpg
DSCN9093.jpg

小さいけどミラーボールも
DSCN9117.jpg

所狭しと色々並んでいます。
DSCN9094.jpg

この奥がトイレなのですが、一瞬分からなかった。
しばし見ていると、ドアにトイレマークが有った!
DSCN9116.jpg

周りがアメリカンなので、飲み物はコカ・コーラ。やっぱりビンだよねぇ。
DSCN9099.jpg

BIG BOYが飲んでいるように見えるかな?
DSCN9106.jpg

そうそう、ここはカレーのお店です。
「普通盛り・中辛・ナス・チキンにこみ」です。大きな皿ですが、深さが無いので普通の量だと思います。
味も、普通にカレーです。みんなが美味しいという日本人好みの味だと思います。
DSCN9112.jpg
DSCN9091.jpg

甘味系も有りますよ。
DSCN9091a.jpg

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:カレー
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

能転気おやじ

何ともオシャレなお店ですね。
是非行ってみたいです!!
by 能転気おやじ (2020-01-04 23:27) 

YOH

> 能転気おやじさん
店内は、やりすぎ感がありますが、話のタネに行ってください。
by YOH (2020-01-04 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。