SSブログ

そばじん・黒胡麻担々麺 [食べた]

2月23日(日)今年も庭に福寿草が咲きました。気が付くのが遅く数日前から咲いていたようです。
IMG_20200223_140558.jpg
IMG_20200223_140835.jpg

昼ご飯は、そばじんに黒胡麻淡々麺を食べに行った。今日も行列ができてます。
IMG_20200223_123136.jpg
あなたのそばには・・・ 誰がいるのかな? 蕎麦がある?

IMG_20200223_123655.jpg
黒胡麻淡々麺が人気で、これを食べに来ている人が多いです。
ランチタイムは大盛無料なので、迷わず大盛で。
IMG_20200223_124011.jpg

十分美味しいですが、山椒の香りを利かせると、もっと美味しくなると思うのですが。
麺は普通麺かな? 下に埋まっているので、頑張って掘り返して食べます。思ったより量が多いかな?
IMG_20200223_124101.jpg

ちょっと癖になりそうな、美味しい淡々麺でした。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。