SSブログ

カフェ・ジョウレン [食べた]

行きそびれていた、CAFEJOREN(カフェ・ジョウレン)ライダーズカフェに行ってみました。
横浜新道・上矢部を下りて、ICK401を北に1.5Kmぐらいの場所です。(貸葬儀式場淨蓮会館の系列)
ピンぼけ写真でごめんなさい。
IMG_20200308_120023.jpg

この日は雨なので、バイクでは無いです。ライダーズカフェなので他にお客さんが居ませんでした。
お姉さま曰く、今日は客が誰も来ないと思っていたそうです。

昼食に、お店の一番人気らしいオムライスを頂きました。綺麗で美味しそうなオムライスです。
IMG_20200308_121217.jpg
IMG_20200308_121108.jpg

中身も美味しそうなチキンライスです。
IMG_20200308_121414.jpg

一時、美味しいオムライスを探して食べていたことが有ったような気がする。
玉子とケチャップが大好きなようです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20200308_122416.jpg

普段はライダーでいっぱいなのでしょうね。次回は、天気の良い日に来てみたいと思います。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:カフェ
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

能転気おやじ

ジョウレン、聞いたことあります。
「浄蓮」と書くのは知らなかったです。
オムライス、美味しそうです!!
by 能転気おやじ (2020-03-14 07:59) 

YOH

> 能天気おやじさん
浄蓮会館(セレモニーホール)の敷地のようなので・・・
手狭なのか、移転する計画が有るようです。
by YOH (2020-03-14 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

穴子を食べに春めき桜 もう満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。