SSブログ

八福餅 [食べた]

4月4日 寒川神社の桜が満開でしたが、新型コロナウィルスの影響で人通りは少なかったです。
IMG_20200404_130621.jpg
IMG_20200404_130452.jpg
IMG_20200404_131052.jpg

今日は、桜を見に来たわけでは有りません。
先日通りがかった時に、八福餅の話になったけど、車を止められなくて買えなかったのでリベンジ。
花より団子です[わーい(嬉しい顔)]
IMG_20200404_130804.jpg
IMG_20200404_140914.jpg

伊勢の赤福を小振りにして、甘味を強くした感じの食べ物です。
一口サイズなので、食べたときの満足感が少なめなのは気のせいか?
IMG_20200404_141744.jpg

寒川神社周辺の売店でしか売っていませんが、意外と有名。
近くを通った際は、買ってみてください。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BMW Navigator V 時間が戻..天青 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。