SSブログ

信水堂・かき氷 [食べた]

8月4日(火) 会社が休みになるのは来週からのところが多い見たいで、平日はどこに行っても空いている感じがする。いつも並ぶ事になる河口湖の信水堂も、朝9時からの予約表記入に間に合えば、余裕で食べられそうだ。

と前日まで思っていましたが、寝坊しました。

のんびり出発して、信水堂に着いたのは9時40分ぐらいでしたが、空いていたのでラッキー[わーい(嬉しい顔)]
11時開店だと思っていたら、10時半から開くようだったので、10時半の席を確保しました。
日陰に車を止めて窓を開ければ涼しいですが、15分ぐらいから日が当たり暑かった Orz


DRX01168.jpg
DRX01178.jpg

季節限定かき氷「桃とミルクとアールグレイ」(1日15食限定)
丸々と大きな塊が出てきたときはびっくりです。一瞬何処から食べるか悩みました。

真上から食べると山が崩壊してしまいそうなので、横に穴をあけて少しずつ食べましたが、
片側だけ食べ進むと、全体が傾いて行くのでこれも危険です。頑張りましょう!

富士山の天然水で作られた氷は美味しいです。頭がキーンとせずに食べきりました。
DRX01171.jpg
DRX01173.jpg
DRX01174.jpg
DRX01175.jpg

やっぱりかき氷は美味しいですね。夏の間にもう少し食べなければ!

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。