SSブログ

今日から俺は!! Adventure [F900XR]

還暦を過ぎると体力の衰えが早いのです。昨年、体調を崩したのが原因かも?
BMWR1200RTは良いバイクでしたが、重くてちょっと無理かなぁと思っていたときにNew Modelが!

と言うことで、BMW Motorrad の Adventure モデルの末っ子 F900XR に乗り換えです。
しかしここで不幸な出来事が[もうやだ~(悲しい顔)] 新型コロナウィルス騒ぎが起こり、半年以上も待って納車となりました。

今年はコロナと暑さで走る気が全く起きなかったので、ちょうど良かったかも知れないです。

いろいろ有って、モトラッド湘南からモトラッド相模原にデラチェンジ(スタッフは同じ人たちです)。
DRX01329.jpg

タイヤはミシュラン・ロード5・GTスペック(ブリヂストンが好きなので、ちょっと残念)
DRX01331.jpg

走ってみると、軽くて良い感じですが、強風のせいかフロントの接地感が薄いかな?
R1200RTがフロントヘビーなので、そう感じるのかも知れないですね。
このバイクに慣れていないので慎重に走りましたが、慣れたら楽しそうです。

今日は、夕方に用事が有ったので、ツーリングに出かけるのはお預け。
その代わり、CafeDoorに新車自慢に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
DRX01337_640.jpg
今日の食事はドラマカレー。平日はまったりしたDoorでした。
DRX01333.jpg

走りやすいように、パーツを着けないとね。これからが楽しみです。

秋のツーリングシーズン、何処に行きましょう!

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:F900XR
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

能転気おやじ

納車おめでとうございます。
F900XR、精悍な顔つきでカッコいいですよねー
憧れます。
by 能転気おやじ (2020-09-19 20:28) 

YOH

> 能転気おやじさん
ありがとうございます。
外観に惚れて、手を出してしまいました。
乗ってみて、惚れ直しました(笑)
by YOH (2020-09-19 22:16) 

side B

いつも拝見させて頂きます。
納車おめでとうございます。
自分もRTから900XRに乗換え考えていましたがパニアとトップケースが同時に来ないとの事で諦めました。
これからも情報をお願いします。
by side B (2020-09-27 20:21) 

YOH

> side Bさん
ありがとうございます。
パニアとトップケースが来ない話が有りましたね。今は車両が来ないですからね。半年待ちは解消されていないと思います。
アンダーガードも品薄で遅れています。
by YOH (2020-09-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うどん AGATA携帯電話ブラケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。