SSブログ

BOX BURGER Hakone [食べた]

山中湖で11時前だったので、昼食まで少し時間が有る。どこで食べようか考えて箱根かなぁ??

R138を御殿場から箱根・仙石原を通過し、宮城野に入ると、左側に看板がひょこっと出てきます。


場所がメインの観光地から外れているので、空いているかなと期待したのですが、混んでいました。
仙石原の美術館に続く道なので、意外と場所が良いのかも知れないです。
DRX01523.jpg

F900XRもバーガーを食べたそうにしています[わーい(嬉しい顔)]
DRX01521.jpg

値段は少し高めな気がしますね。箱根だから仕方が有りません。
DRX01526.jpg

足柄牛箱根バーガーです。BOX BURGERの焼き印が入っているので、こちらが正面だと思うのですが、
反対側から見た方がバーガーらしい気がします。
DRX01529.jpg

この角度だと「あかんべー」って感じなのが気になります。
DRX01537.jpg

この角度が、一番かなぁ?
DRX01532.jpg

バーガーは厚さが有りすぎて口に入りませんから、ギューっと押しつぶして、バーガー袋に入れますが、まだまだ厚くて口に入りません。さらに圧縮が必要です。結局、厚さ半分を口に入れて、つぶしながら食しました。
DRX01541.jpg

良い値段でしたが、予想より大きなバーガーでお腹いっぱいです。

十分美味しいのですが、ケチャップが欲しかったなぁーーー! 減点です。

観光地なので、値段は全体的に高いです。値段ネックで気軽には行けませんね。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。