SSブログ

三渓園・紅葉 [ツーリング]

12月6日(日) 横浜市内の三渓園まで紅葉を見に行ってきました。今年の紅葉も終盤となりました。

三渓園は朝9時に開園ですので、9時ちょうどに三渓園・正門前のバイク置き場に到着。
朝一番が空いていると思ったのですが、開門前から20人ぐらい並んでいました。
さらに、ちょうど観光バスが着いたようで、一番混んでいる時間になった感じです。
写真を撮るには、30分ぐらい遅らせた方が良かった感じですね。
DRX01949.jpg
DRX01965.jpg
DRX01966.jpg
DRX01973.jpg
DRX01977.jpg
DRX01988.jpg
DRX01992.jpg
DRX02006.jpg
DRX02008.jpg
DRX02023.jpg

写真を撮りなgら回ると、一通り見るのに約2時間でした。もう少し時間をかけて、歴史を学習した方が良い感じでした。このあと用事があるので、のんびりも出来ないのです。
今日の失敗は、一眼を持ってこなかったこと。偏光フィルターが無いので葉っぱが光るよね。
まあ、曇り空だからこんなもんかな?

おしるこを食べようと思ったのですが、茶屋が開いていないので、お団子(黒糖きな粉)と甘酒で一服。
きな粉を吸い込んでしまい、しばらく気持ち悪かった[たらーっ(汗)]
DRX02026.jpg

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:紅葉 三渓園
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。