SSブログ

BEACHEND CAFE(ビーチエンド カフェ) [食べた]

今日は午前中しか時間を取れないので、三浦半島をちょこっと走るだけにしました。
走ると言うより、食べる方が興味があるのですけどね 笑

家を出るときは穏やかな日だと思ったのですが、だんだんと空に雲がかかり、写真を撮るような天気ではなくなりました。まずい事に、風が強くなり、海を見てのんびりする事も出来なくなりました Orz

朝ご飯を食べて退散しましょう!

BEACHEND CAFE(ビーチエンド カフェ) https://beachendcafe.com/
三浦半島の南の方、金谷湾にあります。朝8時から開店しているので、朝ツーには便利なお店です。
DRX02041.jpg

風が無く暖かい日はテラスで食事をすると気持ちが良さそうです。
今日は、風が強くて、ライダーとは言え無理そうなので屋内で食事にしました。
DRX02033.jpg
DRX02036.jpgDRX02049.jpg

最近追加されたオニオングラタンスープが美味しそうなのでこれにしました。
朝はあまり食べないので、トーストだけで十分な気もしましたが、後悔しないようにしています 笑
良く見ると、8時半からになってますね。開店から30分はティータイムかな??
DRX02038.jpg
DRX02039.jpg
DRX02040.jpg

テラスに人が居なければ屋内からの眺めも良いです。
日曜日ですが、冬の寒い日に朝から来る客は少ないようで、ボッチでした。
DRX02032.jpg

モーニングの自家製ヨーグルトは蜂蜜を入れて食べやすくします。
追加注文の飲み物はホットティー(アールグレイ)です。
DRX02042.jpg

淡路玉ねぎと姫様の玉子のオニオングラタンスープ
サラダは新鮮野菜で美味しい。
オニオングラタンスープは冷めてるなぁ。まだオーブンが温まっていなかったかのかも?
パンも冷めた感があり、寒いからかな?
DRX02043.jpg
DRX02047.jpg

三浦半島は混むイメージが強いです。夏は渋滞して大変ですが、冬はそこそこ走れるはすが、
今日は信号との相性が悪いみたいでした。渋滞を回避するルートは無いのかなぁ。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。