SSブログ

初詣&初サンドイッチ [ちょっといっぷく]

1月3日 初詣は毎年混雑を避けて少し遅めです。
有名な寒川神社も今年は割と空いているようですが、茅ヶ崎市内の八幡様にお参りに行ってきました。

鶴峰八幡宮
無病息災をお願いし、八方除のお札を頂いてきました。
DSC_8090.jpg
DSC_8088.jpg

1000年の歴史が有る八幡様です。
DSC_8089.jpg


お参りを済ませた後は、昼食の物資調達に平塚市内まで足を延ばしました。

松風SAND&BAR  https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14064367/top_amp/
サンドイッチとソフトクリームの店ですが、今日はテイクアウトのサンドイッチのみです。
サンドイッチを買って海岸で食べるのも良いですが、今日は家に持ち帰りです。
DSC_8091.jpg
DSC_8092.jpg
DSC_8094.jpg

ドレッシングが掛かっていないので、少しパサつく感じも。
好きなドレッシング、ソースを掛けるのも良いですけどね。

お説料理に飽きたので、サンドイッチが新鮮に感じます 笑

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。