SSブログ

TurnerDiner 茅ヶ崎店 [食べた]

2020年11月に、ハンバーガーのTurnerDinerが茅ヶ崎市立図書館の近く(茅ヶ崎駅から徒歩5分)にOPENしたのを思い出し、近くを通ったので寄って見ました。

TurnerDiner 茅ヶ崎店
木造で良い感じのお店です。窓際の席は日が当たり暖かそうです。
IMG_20210110_132538.jpg
IMG_20210110_132621.jpg

ランチのメニューはこんな感じです。
IMG_20210110_132440.jpg

ハンバーガーを食べるときは、何時もコーラです。瓶コーラは雰囲気が好きです。
IMG_20210110_132249.jpg

ベーコンエッグバーガーにチーズをトッピング
一見、バンズが小さいように見えたのですが、バーガー袋に入れてかぶりつくと普通サイズでした。
IMG_20210110_132044.jpg

チーズが溶けてパテが見えませんが、美味しいパテですよ。
IMG_20210110_132143.jpg

ポテトは厚めにスライスしてあるので、食べ応えが有ります。
大きなジャガイモなのか、折れ曲がって塊になってるのにはびっくりです。
IMG_20210110_132342.jpg

この辺りは、人通りが多く、ファストフードの店も無いので、立地条件は割と良いかな。
駐車場が無いですが、近くに有料駐車場はあります。
バイクは、店の前に置けそうですが、チャリ置き場になっているかも。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。