SSブログ

ハンドル・ウォーマー [PCX150]

冬の間、PCXにはコミネのハンドルカバーを使っていましたが、少し小さいのでミラー側に大きな穴を開けています。走ると、この穴から入る風が冷たくてね。テープでグルグル巻きにするのです。
それでも、ネオプレーン1枚だけなので、それほど暖かくは無かったりします。
IMG_20210116_155027.jpg
DSC_8133.jpg

今年は、もっと大きい、風が入らなくて、暖かい二重構造の物にしようと言うことで、
ラフ&ロードの物に変えることにしました。
ハンドルカバー HOTハンドウォーマー カーボン RR5927CB
こんな感じになりました。よく型番を見なかったのでカーボン調の物が来てビックリでしたけどね。
IMG_20210116_155128.jpg

簡単に取り付けられるはずだったのですが、実は大変でした。

ハンドル周りに、いろいろ着いているので、
①ヘルメットホルダーを外して、スマホホルダーを中央にと思ったら、ハンドルライザーが邪魔。
②スマホホルダーが斜めになるけど、横に移動。
③ヘルメットホルダーが邪魔でスマホホルダーが開かないので、ヘルメットホルダーを右にオフセット。
④左ハンドルに有ったUSB電源の口がハンドルウォーマーに被さるので、右ハンドルに移設。
なんか、ハンドル周りがぐちゃぐちゃだけど、もうこれで良いや。って感じです。
IMG_20210116_155606.jpg

下の写真で元の場所が分かります。
DSC_8132.jpg

後で気が付いたのですが、ハンドルを切るとハンドルウォーマーがカウルに当たるじゃないですか Orz
一応、テープを貼って誤魔化しました [たらーっ(汗)]
IMG_20210116_155229.jpg

もう1月も下旬になろうとしているので、今年は着けなくても良かったかも知れないと思ったり。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。