SSブログ

やおや・かふぇ・てんあ~る [食べた]

2月11日(木)天気が良い小春日和なので、家にはじっとしていられない。
ちょこっと昼食を食べに走ってみると、なんかすごい渋滞でした。
鎌倉を超えると渋滞もなくなりましたが、もうお店に着いてしまいます。

逗子海岸ロードオアシスにある808Cafe10Rです。やはりライダーが多いです。
IMG_20210211_122227.jpg

3台は、オーナーのバイクかな?
IMG_20210211_122520.jpg

八百屋なので、三浦野菜を売ってます。
IMG_20210211_122402.jpg

土日祝は朝7時にオープンは嬉しいですね。
IMG_20210211_122735.jpg

スパゲティが美味しそうだなと思いながら、一番人気のホットサンドにしましょう。
IMG_20210211_122641.jpg

こんな大きいサンドイッチだとは思いませんでした。もうお腹いっぱい 笑
オーナーが食べにくいのが売りですとナプキンを置いて行きました。
IMG_20210211_122822.jpg

通る車は多いですが、逗子の海を見ながらのんびりできます。
でも、眩しいので反対側を向いていました 笑
IMG_20210211_120802.jpg

隣のまるわ食堂も人気で、魚料理を食べに沢山人がいました。
いつか食べに来ましょう。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:カフェ 逗子
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。