SSブログ

餃子の雪松 [食べた]

餃子の雪松の無人直売店ができたときは、何の店か興味深々でしたが、何カ月も経ちました。
冷蔵庫の貯蔵品が少なくなり、少し疲れて料理をしたくないとか。
じゃあ、餃子にしようかと言うことになり、買いに行ってみました。

餃子の雪松 無人直売所
購入は、冷凍庫から餃子を取り出して、お金を入れるだけなので簡単です。DSC_8222.jpg

1パック18個、2パック36個のセットで1000円。安いのか? 高いのか?
DSC_8224.jpg

スーパーで買う冷凍餃子よりふっくらとしていて、数も多いのか? フライパンにまっすぐ並ばなかった。
野菜餃子なので、緑色が透けて見えます。
DSC_8227.jpg

中火と書いてあったのですが、後で読んでみると、IHは強でやるらしい。
IHの中だと少し時間が掛かり、なかなか焦げなかったですが、美味しくできました。
フライパンから出すのが下手なので、ゴロゴロしちゃってます。
DSC_8228.jpg

家では、肉が入っていないと不人気な点も有りましたが、
ニンニクが効いた美味しい野菜餃子でパクパク一人で食べてしまった。
野菜なのでカロリーは低いよね??

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:餃子
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

minmin

おはようございます[手(パー)] ご無沙汰しております[るんるん]
野菜たっぷりとニンニクが効いた餃子は浜松餃子に近いかな?
円盤状に焼けば浜松餃子になります[るんるん]野菜たっぷりの餃子はあっさりして沢山食べられまサイコーですね!
by minmin (2021-03-22 07:35) 

YOH

> minminさん
浜松餃子は2回ぐらいしか食べた事が無いので良く分からないです 汗
焼く前に円盤状に置くか一瞬悩みましたが、まっすぐに置いたのが敗因ですかね。
最近、ニンニクがたっぷりの生餃子販売店がもう1軒増えたので、買いに行くか考え中です 笑
by YOH (2021-03-23 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほうとう蔵 歩成宮城野早川堤の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。