SSブログ

宮城野早川堤の桜 [ちょっといっぷく]

3月31日(水)あっちも、こっちも、桜が綺麗に咲いているので、心が疼く[ふらふら]
午後から時間が空いたのでちょこっと出かけてみました。

西湘バイパスを箱根方面に走って行くと、箱根口あたりは満開の桜が見えました。
これなら期待できるかな?

箱根湯本あたりは平日でも渋滞。横断歩道に信号を着ければ渋滞が解消するのではないかと思うけど。
宮ノ下を越えて、強羅に行った方が綺麗かな? と思いながら宮城野に到着。

箱根・宮城野早川堤の桜
散り始めていましたが、まだまだ綺麗です。午前中は良い天気でしたが雲が掛かってしまったのが残念。
DRX02951.jpg
DRX02947.jpg
DRX02954.jpg
DRX02956.jpg
DRX02960.jpg
DRX02968.jpg
DRX02962.jpg
DRX02964.jpg

帰りに小田原城の横をとおり、桜見物。ここは満開で観光客も結構いましたよ。
DRX02976.jpg
DRX02974.jpg

少しずつ桜前線が遠のきますが、もう少し桜を追いかけたいと思います。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:箱根
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

餃子の雪松ゲルザブ移設してみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。