SSブログ

ゲルザブ移設してみた [F900XR]

PCXもお尻が痛くなるので、ゲルザブを着けています。
 https://hitoyasumi-yohsan.blog.ss-blog.jp/2020-06-14
しかし、痛いのは変わりませんでした。

F900XRは、PCXよりお尻が痛いので、PCXからF900XRにゲルザブを移設してみました。
少し足つきが悪くなりますが、お尻が優先です。
IMG_20210401_162920.jpg

座った感じは、きっと痛いままだなぁ 汗

今日300Km超乗ってみましたが、最初の1時間でお尻が痛い Orz

それでも、我慢できないほど痛くはならないので、多少の効果が有ったのかも。

シート加工しようかなぁ。タイミングが合わず、なかなか相談に出かけられません。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:F900XR
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。