SSブログ

ぱんグラタン [食べた]

4月16日(金) 久しぶりに富士山の周りをぐるっと一周しようと思いながら、寝坊しました Orz
まだ間に合うと思ったけど、気温が低くて寒そうなので・・・中止だぁ。

天気が下り坂のようなので、箱根まで少し走ってお昼を食べて帰ってくることにしました。
(結局、降る降る詐欺だったようで、もっと走っても良かった)

箱根・宮城野の路地裏にある人気レストラン"ぱんのみみ"です。
http://www7.plala.or.jp/hakone/index.html
DRX03052.jpg
DRX03055.jpg

ぱんグラタンが美味しそうなので、これが目当てです。
DRX03058.jpg

でも、メニューを見るとチーズ焼きハンバーグが美味しそうなんだよなぁ。
DRX03059.jpg

初心貫徹でぱんグラタンを注文しました。
DRX03065.jpg

ぱんの中がくり抜かれているので、シーフードグラタンがたっぷり入っています。
パンを切りながら、グラタンを着けて食べます。思ったよりボリュームがありお腹いっぱいになります。
DRX03069.jpg

そうそう、焼カレーも美味しそうなので、次に来るときはまた悩みそうです。

渋滞が無ければ1時間程度で来れるので、ちょっと走りたいときに来ると良いかな。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。