SSブログ

南風COFFEE [ツーリング]

5月6日(木) GWが終わり道も空いたようなので、三浦海岸まで走って見ました。

今朝は雨も上がり、天気予報では10時ごろから晴れてくるらしいのですが、10時になっても曇っていました。
天気予報を信じて10時ごろに出発したのですが、失敗したかもと思いながら走りました。

葉山辺りから南に青空が見え始めたので、大丈夫みたいですねぇ。

南風COFFEE https://minamikazecoffee.localinfo.jp/
美味しいハンドドリップの珈琲を飲むことができます。
お店の前は無料駐車場なので、海水浴シーズンでなければ駐車も容易かと。
ここの海は、多くの映画ロケが行われたらしいです。
もう少し青空が広がっていると良かったのですが、これはこれで良いかな。IMG_20210506_115431.jpgIMG_20210506_121058.jpgDSC_8328.jpgIMG_20210506_115532.jpg

珈琲はあまり飲めない人だったのですが、ちゃんと入れたコーヒーは美味しく飲めます。贅沢なだけでしょうか?
IMG_20210506_115655.jpg

小腹が空いていたので、ウィンナ&ポテトも頂きました。
IMG_20210506_115315.jpg

さて帰りましょう。お土産のパンを芦名ベーカリーで買ったついでに、自分のお腹に入れる物も購入。

IMG_20210506_124749.jpg

立石公園で休憩しながら食べました。
ここの駐車場にはジュースの自動販売機が無いのが欠点だと思うのは、YOHさんだけでしょうか?IMG_20210506_125512.jpg

秋谷海岸でのんびりと過ごす人もちらほら居ました。
IMG_20210506_130311.jpg

遠くに行くのは気が引けるので、近場をうろちょろしているYOHさんでした。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。