SSブログ

OISO CONNECT [食べた]

大磯漁港に新しく施設が出来たのを思い出し、昼食を食べに行ってみました。

大磯港賑わい交流施設
OOISO CONNECT  https://oiso-nigiwai.com/
無料駐車場が無いので少し着難いのですが、すぐ隣に大磯港第二駐車場がありません。
提携施設では無いそうですが、レストランでは3000円以上の飲食をするとサービス券が出るそうです。

施設の1Fは、大磯で獲れた鮮魚、野菜などの販売、スナック(バーガー、ソフトクリーム)類の販売、
2Fは、レストラン、テラスになっています。
DRX03178.jpgDRX03182.jpgDRX03188.jpgDRX03187.jpg

湘南ステーキカレー
この組み合わせはどうなのかなと思いながら注文しましたが、1プレートに他の器も乗っているのは如何な物かなぁ。そして、「食べ応え十分なステーキ」と書いてはありましたが、肉の筋がとても固くかみ切れません。写真の状態からさらに小さく切って食べないと無理です。あるいみ食べ応え十分です。
ステーキに集中しすぎてカレーの味が良く分かりませんでしたが、今一つのような気がしました。
ランチのメンチカツカレーの方が良かったなぁ。
DRX03192.jpg

場所は海水浴場から少し離れていますが、夏は混雑しそうです。
シーズン以外はR1,R134から逸れているので営業的には厳しいような気がしますが、どうでしょうかね。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:大磯 漁港
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。