SSブログ

カントリージーンズ履けたかも? [バイク]

2010年に買ったクシタニのカントリージーンズ EX-413N  11年も前だ 汗
  https://yohsan.blog.ss-blog.jp/2010-07-21
染め直しをした記憶が有るのですが、いつだったかなぁ。
多少汚れているだけでまだまだ履ける状態です。
カントリージーンズEX-413N_34.jpg

諸般の事情からすっかり履かないでいたのですが、少しダイエットしたら履けるみたいだ [わーい(嬉しい顔)]
お尻周りにもう少し余裕が出た方が良いかもしれないので、もう少しだね 笑

あ、2006年に買ったカントリーメッシュジーンズ EX-413Mも持っていた 汗
  https://yohsan.blog.ss-blog.jp/2006-06-04-3
履いてみると、こちらはウェストが少しきついけど、お尻周りはちょうど良い感じ。
やはり、もう少しってことだね。

良ーく考えなくてもクローゼットを見るとバイクウェアが沢山あるかも。そろそろ断捨離を考えないとね。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OISO CONNECTタッチペンを使おう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。