SSブログ

激泡なるか? [ちょっといっぷく]

ダイソーの園芸用噴霧器を改造して、洗車用の洗剤を泡立てて噴霧する記事があったので、やってみました。
作り方は、YouTubeで「激泡」で検索すると出てきます。

これが、ダイソーの園芸用噴霧器 300円です。
IMG_20210528_122450.jpg

YouTubeを参考にして改造しましたが、泡の出方は調整が必要でした。
もう少し試行錯誤すれば、もっと泡が出ると思いますが、面倒なのでこのくらい。
IMG_20210528_122548.jpg

PCXが汚れていたので洗車しました。この位でれば十分でしょう。
IMG_20210528_122630.jpg

2週間ぐらいまえに、これを買ってしまったのでどうしましょうね。
薄めて噴霧器にいれようかな?
DSC_8369.jpg

次の洗車時期は少し先なので、実験したかっただけと言う噂も 笑

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:洗車
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

j-taro

先日、ソフト99のAWA、注文しちゃいました(笑
by j-taro (2021-05-30 09:31) 

YOH

> j-taroさん
AWA知りませんでした。便利なもの有るんですね。
by YOH (2021-05-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。