SSブログ

久里浜に惣菜買いに行きます [ちょっといっぷく]

5月30日(日) F900XRのシートを交換後、乗り心地の確認をしたくて三浦半島を走って見ました。
行き先は、久里浜港近くの三富屋直売所。コロッケが美味しい 笑

その前に、今日はパンダとドラえもんとの遭遇が多かったなぁ。

三浦のコンビニがサイン会場になっているのかと思ったら事故処理中。駐車場内かな?
IMG_20210530_094535.jpg

三崎の宮川公園の少し東に進んだ場所で捕獲されていました。この辺りで初めて遭遇しました。
宮川公園_東F.jpg宮川公園_東r.jpg

少し東にあるトンネルの東側、上の写真と逆方向に走っていますが急に現れたのでビックリ。
トンネル東f.jpgトンネル東r.jpg

話を戻しましょう 笑

途中混雑している場所も有りましたが、全般的に日曜日にしては空いていた感じです。
やはり自粛中だからですかね。でも、県外車が沢山走っていましたねぇ。


三富屋直売所 https://www.facebook.com/3tomiya
この直売所は、港の一角にポツンとあり、何故ここに有る?感がいっぱいですが、
安くて美味しいので人気が有ります。
DRX03256.jpg

両脇に包装された商品、レジの裏には揚げたての物がたくさん陳列されています。
DRX03260.jpgDRX03258.jpgDRX03259.jpg

昼も近い時間だったのでミニコロッケを1個パクリと行っておきました。
家で作るポテトコロッケに近く、美味しいです。
DRX03261.jpg

東京湾フェリー乗り場のすぐ近くで、日帰り温泉の裏ですから、ぜひ立ち寄ってください。


話は違いますが、怖い時代になったので、ドラレコで撮影中のシールを貼りました。
市販の物を貼ろうと思い探しましたが、こんな小さいサイズは無い。
仕方が無いので自分で作りました。耐水シールの在庫が無く密林さんにお願いしました。
IMG_20210529_102925.jpg

マナーを守り安全運転で走りましょう! 運転免許証がブルーですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。