SSブログ

開成町あじさい祭り・中止だけど咲いてます [ツーリング]

6月3日(木) 「開成町あじさいまつり」は今年も中止になりましたが、 https://kaisei-ajisai.com/
植えられている紫陽花は見ごろを迎えているそうなので見に行って来ました。

あじさい公園の周りは、綺麗に咲く紫陽花が沢山ありました。
DRX03275.jpg

富士山が少し頭を出しています。
DRX03280.jpgDRX03277.jpgDRX03273.jpgDRX03263.jpgDRX03264.jpgDRX03266.jpgDRX03267.jpgDRX03270.jpg

あじさい公園の周りを散策した後は、「あしがり郷 瀬戸屋敷」に行き、cafe haccoで休憩。
DRX03289.jpgDRX03290.jpgDRX03294.jpg

こうじドリンク さらっと みかん(神奈川県産みかん100%)で喉を潤しました。
DRX03295.jpg

今日の昼ご飯は、近くの「あしがら翁」へ。
休日に来ると混んでいて大変なのですが、平日なので待たずに入れました。

ざる(大盛) 思ったより量が多かったのでお腹いっぱい。
IMG_20210603_122032.jpgIMG_20210603_122040.jpg

さて、次は何処に行こうかな。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。