SSブログ

宮ヶ瀬湖とBLTEサンド [ちょっといっぷく]

昼食は何にするか考えながら宮ヶ瀬にやってきました。
休日は騒がしいですが、平日は人もまばらで落ち着いた雰囲気です。ただ、平日はドラえもんとパンダが多い気もします。今日も、宮ヶ瀬大橋の上で1台捕獲されたような風景でした。

鳥居原園地からの宮ヶ瀬湖
DSC_8406.jpg

鳥居原園地で休憩した後、清川村方向に少し戻り、湖畔にあるカフェ オギッソで昼食にしました。
この店も休日は混んでいては入れない事も有りますが、平日なのでガラガラです。
 https://www.cafe-oguisso.com/
DSC_8407.jpgDSC_8409.jpg

ランチは、BLTEサンド、チーズケーキ、紅茶のセットメニュー
ベーコン、レタス、トマト、玉子・・・朝食と同じだったことを後から気が付いた 笑
DSC_8414.jpg

ケーキはチーズケーキが一番好きです。ブルーベリーが着いているので、少し豪華な気分。
DSC_8417.jpg

混んでいなければ、湖を見ながらボーっとしていられるので、ちょっと休憩するのに良いと思います。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:宮ヶ瀬
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5000Km走った湘南茅ヶ崎幸福餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。