SSブログ

湘南茅ヶ崎幸福餃子 [食べた]

藤沢で所要を済ませて何を食べるか徘徊していましたが、月曜日ということも有り休みの店が多く、
悩みましたが、暫く行っていない土日は混んでいてなかなか入れない餃子店を思い出した。
最近、冷凍餃子を2回ほど買いましたが、やはり生が良いんじゃないかな?

茅ヶ崎で餃子と言えばここでしょう[わーい(嬉しい顔)]

湘南茅ヶ崎幸福餃子
    食べログはこちらhttps://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14058675/

IMG_20210614_124846.jpg

メニューはこれだけです。
2021_06_14 12_31 Office Lens.jpg

餃子定食の予定でしたが、幸福定食のお楽しみ3品って何?
総菜3品が300円で付いてくるのだろうから、だまされたと思って頼んでみましょう。

焼き餃子 1人前
数が少ないと思いでしょうが、一口で食べるには大きいので止めた方が良いです。
噛むと肉汁がジュワーっと出てくるので、飛び散らないように注意が必要ですよ。
IMG_20210614_123354.jpgIMG_20210614_123402.jpg

で、お楽しみ3品ですが、カレイの煮つけ、マグロの刺身、豆腐(シラス・ワカメ掛け)でした。
日によって品は変わるらしいですが、予想を超えていますよね。
カレイの煮つけが美味しくて、これだけでご飯一杯いけます。
IMG_20210614_123301.jpgIMG_20210614_123324.jpgIMG_20210614_123310.jpg

ツーリングに遠くまで行けず、昼食ネタが増えつつあるかなぁ。

緊急事態宣言が解除されたら、もう少し遠くまで出かけて良いかな?

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:餃子
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。