SSブログ

ふわっとろパンケーキ [食べた]

9月13日(月) F900XRの1年点検が終わり、デラに車両を引き取りに行きました。
時間が中途半端なので近くを少し走って帰るつもりで店長と話し込んでいたのですが、
天気も良いから山中湖まで行ったら良いのにと言うことで、久しぶりに道志を走って山中湖へ。
昼食をどうしようかと考え、途中の”せき麺”で軽く食べようと思ったのですが、平日は休みです Orz
なので、セブンで軽くおにぎりを食べて昼食は終了。

淡々と走って、14時ごろに山中湖平野のセブンに到着しました。
お茶をする候補がいくつかありますが、長池親水公園駐車場の先にあるカフェにしました。

THE PARK    https://theparkstyle.com/
ふわっとろパンケーキの看板が出ているとおり、これがメインです。
テラスでコーヒーいっぷくも良さそうですよ。
IMG_20210913_144820.jpg

店内も綺麗ですが、テラス席の方が気持ち良いです。休日だと車が多くてうるさいかもしれませんが、
平日の今日は静かでした。
IMG_20210913_143308.jpg

富士山を見ながら・・・頭だけで少し出ていました。
IMG_20210913_140942.jpg

ブルーベリーのパンケーキとジンジャエールにしました。
生クリームの上に凍ったブルーベリーが乗っています。ブルーベリージャムは甘酸っぱく美味しい。
パンケーキは、ふわっふわ、とろーり、です。切ってみるとオムレツに見えます。体験してみてください。
IMG_20210913_142230.jpgIMG_20210913_142315.jpg

パンケーキの量が、一人で食べるには多いかなと思いましたが、つるっと入りました。
カロリーとり過ぎなのは仕方が有りません。

隣で、若い男女が分け合って食べていました。そのくらいがちょうど良い量ですね。

帰りはいつものように三国峠を越えてR246に出ましたが、東名リニューアル工事の影響かR246は絶賛渋滞中でした。足柄峠を越えるのが正解のようです。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三脚買った鬼盛り!めんたい丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。