SSブログ

ハンドプロテクター・シールド交換 [F900XR]

2ヶ月ほど前にやってしまいました。スローモーションを見るようにF900XRが右に倒れた Orz

バイクはタイヤ2個なので倒れる物ですよね。
傷つけちゃったので多少のショックは有りますが、最近は慣れてきたかも[たらーっ(汗)]

ボディーの傷は乗っていれば見えないので置いとおき、ハンドプロテクター・シールドの付け根がポキッと行ってしまったので、これは交換するしかない。
中華製の調達にポチっとしてのんびり待つ予定が、こういう時は何故かすぐに到着するんだな。
今日まで、ガレージで寝かせておきました。

他の事をするためにガレージで作業していたら・・・寝かせているブツが目に入ったので作業をしました。

前回は、グレーを選びましたが、スクリーンが透明なものに変更したので、ハンドプロテクター・シールドも透明にしました。また、前回R1200GS系と形状が違うことが分かったので、ハンドプロテクター自体も購入しました。
ハンドルエンドの径が違うのは今回も同じなので、ルーターで削りましたが、良ーく見るとこれを回避するためのパーツが付属していました。次の交換時は簡単に済みそうだ。
 前回の取付時の記事はこちらです:https://hitoyasumi-yohsan.blog.ss-blog.jp/2020-12-12

取付後の写真はこちら。透明の方が良い感じと思うのは自己満足の世界かな?
10月なのに暑い日で汗びっしょりです。

DSC_8496.jpgDSC_8497.jpgDSC_8500.jpg

さて、いつ走りに行けるかな。今日も手が痛くて、少々失敗もありました。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

活あじふらい弁当きのこを食べるぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。