SSブログ

ADV150 r's gear リアルスペック コミューター フルエキゾーストマフラー [ADV150]

ADV150のマフラーを交換しました。
まだ慣らし運転が終わっていないので、暫く交換を見合わせようかと思いましたが、
我慢できなかった 笑

アールズ・ギア【 r's gear 】リアルスペック コミューター フルエキゾーストマフラー
https://www.rsgear.co.jp/products/7057/
メーカーHPに記載されているように、低速トルクが太くなり走りやすくなりました。
最高速は少し低くなるそうですが、スピード出さないので大丈夫です。
IMG_20211218_135625.jpgIMG_20211218_135617.jpg

取付時に作業ミスをして取付に手間取りました。
交換後の試走を終えて帰ってくると、取り付けたはずのエキパイのガスケットが落ちていました[たらーっ(汗)]
寒いので作業は終了して翌日に分解・再取付したのは内緒です[ふらふら]

排気音が分かるように録画してみましたが、うまく伝わるかな?

マフラー交換して一回りしかしていないので走りたい[ちっ(怒った顔)]
でも、寒波襲来で寒いんだよなぁ。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。