SSブログ

SUBURBAN GRILL(2回目) [食べた]

1年半ほど前に訪問したSUBURBAN GRILLに再び来ました。
  https://hitoyasumi-yohsan.blog.ss-blog.jp/2020-09-09
近くを通ったので、思いついただけです。今回は平日なので空いていました。

昼はハンバーガー店、夜は居酒屋なので、お店のたたずまいは居酒屋です (笑)

SUBURBAN GRILL
IMG_20220114_120359.jpgIMG_20220114_120414.jpg

何を食べるか少し悩んだ結果、ベーコンチーズバーガーを注文。
前回食べたのは何かと調べてみると、やはりベーコンチーズバーガーでした。これが大好きみたいです(笑)
ハンバーガーの時は、飲み物はコーラに決めているので、これも同じ。
ポップコーンが出てくるのも同じなので、前回の記事と変わらないです(汗
IMG_20220114_121544.jpg

この大きなハンバーガーをバーガーラップに包んで食べるのも同じです。
IMG_20220114_122720.jpg

美味しくいただきましたが、ケチャップが欲しいですね。ちょっと残念。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。