SSブログ

伊藤商店 -真鶴町- [食べた]

タレントのデビット伊東さんが真鶴町に移住し昨年ラーメン店を開店しました。
一度食べに行こうと思いながら、だいぶたちましたが、ちょっと行ってみました。
(実際には西湘バイパスが通行止めなので、時間がかかりました。)

伊藤商店  http://www.davidramen.com/itoshoten.html
場所は真鶴駅前交差点を港方向に下りてゆき、途中右折して100mぐらいの場所。
地図を見てもっと違う場所だと思っていましたが、あれこんな所だったのかと拍子抜けしました。
でも、ここなら入りやすくて良いんじゃないかな。
IMG_20220117_115844.jpgIMG_20220117_115926.jpg

特性塩ラーメンを注文しました。出汁が良く効いて美味しいスープですが、もう少し薄味の方が好みです。
麺は細面で固め。チャーシューもトロトロで美味しかったです。
餃子や卵かけご飯も食べたかったですが、おなかの空き具合から、これだけにしておきました。
IMG_20220117_120124.jpg

気持ちが食べたりないので後ろ髪をひかれながら移動しました。
天気が良かったので、魚座の2階から漁港を見渡してみました。穏やかで気持ち良い日です。
DSC_8821.jpgDSC_8822.jpg

また食べに来ますよ!

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:ラーメン
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。