SSブログ

収納ポーチ [ちょっといっぷく]

カメラの持ち運ぶ時に傷がつかないように簡単なパッキング材は無いかと思っていて、以前検討して却下したアンドゴー(_go)の収納ポーチを衝動買いしてしまいました。ポチった後に「失敗したかも」と思ったのは内緒ですけどね。

グレー:_go square 長方形タイプ            https://www.andgo-pj.com/c/item/square
青  :_go square W 厚地長方形タイプ   https://www.andgo-pj.com/c/item/squareW

DSC_8968.jpg

小さい方はコンデジ用に良いかなと思い買いましたが、サイズを確認しなかったので大きかったみたい。
DSC_8969.jpg

良い感じに包めているように見えますが、だいぶブカブカ。予備バッテリーを余裕で包める感じです。
HPに一眼、ミラーレス一眼をレンズごと包む・・・と書いてあったので、大きくて当然でした(汗
DSC_8973.jpg

α7とズームレンズは、本当に入るのか最初は疑いました。
DSC_8970.jpg

思い切って生地を伸ばして包み込むと入ります。
DSC_8972.jpg

ほらね。でも、こうやって運ぶことは無いと思うよなぁ。きっとレンズ外すよなぁ。
ボディだけなら長方形タイプて良いような気がするなぁ?? レンズだけ包むかな? 考えましょう。
実は、SONYのラッピングクロスが有るのでα7Ⅲには必要無いと言う噂も(汗
DSC_8971.jpg

メーカーが提供している動画はこちら。簡単に入れていますが、コツがいる感じです。

と言うことで、衝動買いは止めて、買い物は良く考えてからにしましょう。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吾妻山の菜の花梅は咲いたかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。