SSブログ

ぐるっと丹沢・大山×宮ヶ瀬スタンプラリー2022 [ちょっといっぷく]

「ぐるっと丹沢・大山×宮ヶ瀬スタンプラリー2022(終了)」と言うのが有りました。
  https://www.atsugi-kankou.jp/site/yamanami-kikou/stamprally2022.html
厚木市、秦野市、伊勢原市、愛川町、清川村に各数か所あるスタンプポイントを1か所ずつ回ると記念品がもらえます。1日で回れる範囲です。

こんな記念品を貰いました。真空断熱のタンブラーはファストフード店の飲料カップが入るサイズです。
IMG_20220221_150213.jpg

途中での飲食は、服部牧場のジェラートと、秦野戸川公園 近くでの蕎麦でした。

服部牧場・アイス工房 
 https://kanagawa-hattoribokujou.com/food-and-beverage/ice-cream/
久しぶりのジェラートは美味しかった。
IMG_20220220_143555.jpg

手打そば さか間  http://www.sakama.co.jp/
バイクの駐車場は、秦野戸川公園 パークセンターの裏にある秦野戸川公園 大倉駐車場が無料です。
IMG_20220221_121722.jpg

お茶請けは、揚げた蕎麦が定番です。
IMG_20220221_122138.jpg

今日は鴨せいろです。蕎麦が少ないかな? と思いましたが、ちょうど良い量でした。
IMG_20220221_124001.jpg
十割と田舎蕎麦かな?
IMG_20220221_124108.jpg

鴨肉もたっぷり。
IMG_20220221_124044.jpg

牡蠣の天ぷらが有ったので頼んでみました。大きい牡蠣なので一口では無理。噛み切ると汁がぶわっと出るので少し食べにくいです。天ぷらの必要は無いなぁと思ったり。
IMG_20220221_124142.jpg

スタンプラリーは、つい夢中でやってしまいますが、ゆっくりとやって、美味しい物をたくさん食べた方が良かったなぁ。まあ、終了日が近かったので、のんびりやっている時間も無かったのですけどね。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。