SSブログ

Bikes&Music cafe Door 再開&桜 [ちょっといっぷく]

3月25日(金)cafe Doorは、まん延防止解除で22日から再開したので、ちょっと顔を出してきました。

Bikes&Music cafe Door http://cafedoor.jp/
平日なので空いていると思い12時過ぎに入店しましたが、続々とバイク乗りがやってきて満員になった。
来る人はみーんな60歳以上なので、暇な人が多かったようです 笑
DSC_9124.jpg

店内から見える場所に毎年綺麗な枝垂桜が見えます。今年も綺麗に咲いています。
DSC_9125.jpg

少し近づいてみると、もっと綺麗。今年は枝垂れが少し短い気もします。
DSC_9121.jpg

蕾が少し残っているので、一番綺麗な時期だと思います。
DSC_9123.jpg

昼食はドラマカレー。そしてマスターが入れた美味しい珈琲で一休み。
DSC_9127.jpg

珈琲を飲んでいると南伊豆に住んでいる「Motoばる おきくや」の”きくちゃん”登場でビックリ。
買い物には遠いんじゃないかなぁ 笑
ここで会うのは1年半ぶりかなぁ??
IMG_0239-2.jpg

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

響

桜満開で花見カレーですね。
MT01かっこいい。
新型出せばいいのに。
by (2022-03-27 14:32) 

YOH

> 響さん
MT01は希少車らしいですよ。
低回転数でもどんどん走るらしいです。
旧車も良いですよね。
by YOH (2022-03-27 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。