SSブログ

宮城野・富士霊園の桜 [ツーリング]

すっかりブログの更新をさぼる癖がついたようです 汗

ぼちぼち書くのでご勘弁を。


4月11日(月)箱根・宮城野早川堤の桜が見ごろなはずと思い行ってみましたが、桜吹雪の後か?
少し出遅れたようでした。代わりに枝垂桜が満開だったのはラッキーでした。
DRX04151.jpgDRX04148.jpg

枝垂桜は満開。もう少し青空が欲しかったです。
DSC_9251.jpgDRX04159.jpg

もう少し桜を見ようと思い、御殿場に下りてみると、市街の桜はさすがに散っていました。
ならば、御殿場市街より気温が低い富士霊園に向かうと・・・例年どおり富士霊園の桜見物渋滞でした Orz
まぁ、バイクなのでそれなりに回避できました。

富士霊園の桜はというと・・・満開で少し散り始めたぐらいで見ごろででした。

階段を一番上まで登るのは大変なので、下の方から撮った写真 (笑)
DRX04168.jpgDRX04177.jpgDRX04172.jpgDRX04173.jpg

光の方向を良く考えないでバイクの写真を撮ると、このように影に入って美しくありません 汗DRX04181.jpg

今年は、これで桜は見納めかな? 昔は北に向かって走ったのに、それほど元気がありません。
まぁ、バイクがツアラーではないので、高速巡行性能が下がったのも原因かなぁ。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのヤビツ峠芝桜と天せいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。