SSブログ

ADV150:リアキャリア [ADV150]

ADV150はシート下のスペースが狭くて積載能力に難点があります。
スクーターなので買い物に使うことも多いですから。

そんなわけで、箱を乗せようかと思います。

選んだリアキャリアが大陸から2週間ほどで届きました。箱はちょっとトラブルで来ないみたいです 汗

ダイカスト製のリアキャリアで、一番安く売っている店に注文した割に仕上がりが綺麗。よく見ると日本人が検査すると不良品になりそうな感じを受けますが、気にならないので良しとしましょう。
IMG_20220503_133843.jpg

4本のボルトを外し、ここにリアキャリアをポン付けすればOKです。
のはずでしたが、中華製の不良品だったようでネジ位置が微妙に合いません。
2個は簡単に入り、1個は固めでしたが入った。最後の一個は・・・力ずくでリアキャリアを引っ張るとギリギリ入った。後はネジを締めこんで固定できました。
ダイカストって、製造時にゆがみが出て選別するのだと思った。不良品は闇ルートかな 汗
DSC_9337.jpgIMG_20220503_134637.jpgIMG_20220503_134007.jpg

問題は上に載せる箱ですね。リアシートバックを持っていたのを思い出したので、暫くはそれでいいかなぁ。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

義経藤と弁慶藤リュウゼツラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。