SSブログ

ADV150:リアボックス着けた [ADV150]

ADV150にアルミ製のリアボックスを着けました[わーい(嬉しい顔)]
中華製の安いものを海外調達しようとしたらトラブったので、国内調達しました。
国内調達ですが、物は中華製です。
IMG_20220518_132418.jpg

反射テープが付いていたので後方の角に貼り付けました。
IMG_20220518_131859.jpg

バックレストは必要ないと思いましたが、貼り付けておきました。
リアボックスの位置は、もう少し前でも良かったかもなぁ。
IMG_20220518_131717.jpg

フルフェイスのヘルメットが収まります。PVC生地のインナーが入っているので、傷がつきにくいです。
でも、少し臭いですね[バッド(下向き矢印)]  脱臭スプレーをして蓋を開けておいたので、匂いは収まるかなぁ??
IMG_20220518_132106.jpg

鍵の周りのシルク印刷が不思議です。
鍵はロック位置から左90°しか回らないのに、右90°も回りそうな印刷です。
DSC_9389.jpg

おまけでスマホホルダーが付いていましたが、これはちょっと使わないなぁ。
IMG_20220518_132022.jpg

ADV150のシート下スペースは狭いので、これで買い物が便利になるかな?

リアボックスを着けると1サイズアップの印象になるので、走りも変わるのかなぁ。
トコトコ走るので気にならないと思うけど。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。