SSブログ

ヨーグルト濃厚シェイク [食べた]

5月24日(火) 少し時間ができたので、昼食後に近場を少し走って見ると、平日なのに混んでいる Orz
七里ヶ浜海岸駐車場にバイクを停め、すぐ近くのポタティス(Potatis)  https://potatis.blue/

今日は暑いぐらいなので、ヨーグルトシェイクにマンゴーをトッピングで、サイズはレギュラーです。
ここでランチも食べられますが、さっき食べたばかりなのでデザートだけになります。
IMG_20220524_141930.jpgDSC_9415.jpg

お店はここの1Fです。半地下と言う方が有っている気もしますがね。
中は満席、外のテラス?にも人が居ました。
このあたりで歩いている人は、お洒落な方が目立ちましたね。観光地だしね。
IMG_20220524_141841.jpg

中の雰囲気を少しだけ
DSC_9414.jpgDSC_9416.jpg

七里ヶ浜海岸駐車場に戻り、江の島を見ながらシェイクを飲みました。
食後では有りますが、レギュラーサイズは結構お腹いっぱいになります。
IMG_20220524_142010.jpg

混んでいる道を走ってしまいましたが、少し北側の鎌倉山経由で来た方が気持ち良く走れたかな?
鎌倉山経由だと距離と時間は長くなってしまうけどね。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玉子サンド食べたレトロ自動販売機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。