SSブログ

レトロ自動販売機 [ちょっといっぷく]

朝少し走ってからデラに行こうと考えていたのですが、二度寝したら朝のツーリングは無くなりました[たらーっ(汗)]
モトラッド相模原に行く新しルートを考えて走って行くと、裏道を抜けるとお店の前だった[わーい(嬉しい顔)]

馴染みの営業さんにあれを注文してから、いつものように店長との話に花が咲きお昼をだいぶ回りました[がく~(落胆した顔)]
ちなみに、半導体不足の影響でバイクが入ってこなくて大変らしい。程度の良い中古車両や試乗車も売れてしまったそうだ。店内も展示車両が少なくガランとした感じでしたね。
F_20220528101042_20220528113836_N.MP4_000028560.jpg

F900XRの故障かと思っていた所が仕様だと分かりほっとしたのと、欲しい物は注文したので安心して帰れます。

昼食を取っていないので、時々テレビ放送されているレトロ自動販売機で何か買って食べましょう。
https://www.tire-ichiba.co.jp/retro.html
こんな所に有ったのは知らなかったのと、少し興味が有ったので寄ってみました。
DSC_9441.jpg

レトロな自動販売機がたくさんならんでおり、お菓子、軽食などいろいろ。土曜日なので人もいっぱい 笑
DSC_9431.jpg

ハンバーガーは小さいらしいので、無難な肉そばを買ってみました。
どうやって出てくるかなと思ったら、出口が違って焦りました。
そして、汁が多くいので持つとこぼれるのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
味は、インスタントの蕎麦と同じ感じでした。400円が安いか高いか微妙です。
DSC_9435.jpg

コカ・コーラも売っていたので、食後の水分補給に1本飲み干しました。
DSC_9438.jpgDSC_9440.jpg

他にもこんなものも売っていました。
DSC_9429.jpgDSC_9437.jpg

これはお土産かなぁ?
DSC_9428.jpg

これが一番高い物かもしれませんが、だれも買っていないような?
DSC_9426.jpg

少し面白い自動販売機コーナーですが、コンビニで十分でしょ。最初で最後の訪問かもしれ無いなぁ。
でも、デラに行く時の通り道になりそうな予感 [たらーっ(汗)]

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。