SSブログ

BMW Motorradオリジナルご当地Tシャツを求めて [ツーリング]

BMW Motorradオリジナルご当地Tシャツの販売が6月1日から始まりました。
HUNTING RALLY.jpg

全国5か所を回る財力と体力が無いので、一番近い長野県の車山高原スカイパークに6月2日(木)に行ってきました。昔だったらほぼ下道で走ってしまうところですが、圏央道を使うと短時間で着くのと、二輪車ツーリングプランを使うと高速代も安いので、これを知ってしまうとつい使ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

朝6時前に出発して、圏央道・中央道を走り、諏訪南ICからビーナスラインで9時少し前に車山高原に到着。
駐車場の一角にあるSKYPLAZAの1階売店でTシャツを売っています。
平日の朝一番なので客も、店員も居なくて買えない事件が有りましたけど 笑
DRX04309.jpg

売店の中をぐるっと見渡すと、サイズ確認用のTシャツを発見しました。
良く見ると、その下に特設ガチャポンが有りました。
売店のレジでお金を払い、特設ガチャポン用のメダルを貰い、ガチャを回すとピンポン玉が出てくるので、
Tシャツと交換してもらいます。残念ながら当たりは出なかったので長野限定デザインのTシャツです。
DRX04310.jpgDRX04312.jpg

たまにはバイクと自分の写真も撮ってみましたが、写真写りが悪いなぁ。
ローアングルで斜めから撮ったから、バイクが巨大に見えます 笑
DRX04320.jpgDRX04368.jpg

目的のTシャツを買えたので、ビーナスラインを少し走って休憩にします。
F900XRの走りが今一つな感じなのは何故でしょうかねぇ?
トップケース着けているから? サスのセッティングが合わない? ただ下手なだけ 汗

気持ちよく走れないので、早々に退散しようかなぁ。

と言うことで、ころぼっくるひゅってでお茶にします。
リニューアルしてから初めての訪問になります。
DRX04325.jpg

いつ来ても、ここからの風景は気持ち良いですね。DRX04342.jpgDRX04335.jpg

この先端の席が増えたようです。絶景コーナーなので、あえて柵は設置していないそうです。
転落しないように自己責任で使ってくださいとのことです。

と言うことで、自己責任でこの席を確保して食べ物を注文をしに行ったのですが、
天気が良すぎて暑いので日陰に撤収しました 笑
DRX04332.jpg

ボルシチが美味しいのですが、昼食にはだいぶ早いのでお茶の時間にしました。
チーズケーキと紅茶を頂きました。
DRX04340.jpg

昼食は北杜市あたりで考えていました。平日なので予約しなくても大丈夫だろうと思っていたのですが、
1件目は満席、2件目は駐車場渋滞で辞退、3件目は混んでたけど最後の1席が空いてたので、無理やり入った感も有ります。

nakamise cafe-pot.(カフェ ポット) https://www.cafepot.net/
長坂ICのすぐ近くです。
DRX04351.jpgDRX04354.jpg

ランチプレートが美味しそうでしたが、さっきケーキを食べたので・・・カレーにしました。

一瞬カレーは何処に有るのかな? 右の器の野菜の下に有りました。
総菜が美味しいので、普通に箸で食べながら、時々カレーを口に入れる感じですね。
ランチプレートがきっと美味しかっただろうなぁ。
DRX04356.jpgDRX04357.jpgDRX04361.jpgDRX04355.jpg

食事の後は、富士山の周りをぐるっと回って帰るつもりでいたのですが、デラから連絡が有ったので
高速でバビューンと帰ることにしました。

今日の高速は横風が強く走り難かったです。
F900XRは重心が高い感じです。無理せず淡々と走れるバイクと言う感じもあります。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


#BMWTシャツハント

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。